7月1日 今週のエステ、セミナー 空き状況とお知らせ

日頃のご愛顧に心から感謝致します。
ウエルカム通信
「今週のエステ、セミナー
      空き状況とお知らせ」
☔2日(火)3日(水) 終日
☔4日(木) 15時まで
☔6日(土) 15時以降
 
・1日(月)お休み 
・7日は日曜日ですが営業します
・横山先生治療日 5日6日7日
  “続けていれば良かった”と、随分久しぶりに横山先生の治療を受けた方がおっしゃってお帰りになられました。いろいろやったけど、なかなか結果がでない、気になっていることがだんだん大きくなってきた~~~皆様、お早めに📲
 今日は、6月30日。夏越しの大祓の日です。半年分の穢れを払い、後半年の無事を祈念し、神社では、茅の輪くぐりが行われます。
《水無月の夏越しの祓いする人は千歳の命延ぶというなり》
 写真は、以前行った奈良、大神神社の茅の輪です。
 今週も、ご予約ご来店お待ちしております。