今週は、少し暑さが緩みそうですね。

ウエルカムです。
 今週は、少し暑さが緩みそうですね。うろこ雲の下、トンボが飛んでいます。
 明日は、暑さのピークと言われる立秋。秋が生まれる日、だそうです。
 今、ズームでのニコニコレッスン“食のセミナー”が終わりました。遠方の方とのご縁が便利に繋がり、楽しいセミナーでした。食べ物への良い悪いの捉え方、楽になります。皆様も是非どうぞ。 
 店内、かわいいハート💓やストラップが並びました⤴️⤴️⤴️(ハート、ストラップは現金にてお願い致します)
 御不便をお掛けしておりましたが、クレジットなど使えるようになりました(QR決済は手続き中)。9月21日までお使い頂ける10%off券、お忘れなくお使いくださいませ。
 お盆は11日(日)~15(木)お休み頂きます。トップウイナー、ビタミンC、シルククリームなどお買い忘れございませんよう、お待ちしております。