久しぶりに風邪をひきました

私藤澤、もう記憶にないくらい久しぶりに風邪をひきました(誰ですか?鬼の撹乱ていってるのは😄😄)。
 8日(土)寒気がして、9日(日)鼻水、咳、完全に風邪症状。横山先生にピップエレキバンを貼って(両手の親指と人差し指の間、手の甲側)もらい、すっ飛んで帰宅。
 熱は、36度5分。コロナの簡易検査は陰性。まずは安心。野菜を山ほど入れておじやを作り、少し食べました。
 ウォッシュシールド、鼻と口にジャバジャバ、イムネオール、あちこち付けまくり、
熱々の梅醤番茶を飲み、ミネラル、ビタミンC、トップウィナー、水素水、乳酸菌、梅玉をしっかり摂り、就寝。翌朝は頭が重く、声が出ず、前日と同じくしっかり摂取。栄養、大事ですが、食事は控え目。胃腸を含め休めた方がいいと思います。熱は、出ず、鼻水と咳、倦怠感。一日横になっていました。夜、やっと汗が出始め、体が軽くなりました、
 で、ひどくならず、昨日、ほぼ復活。今日に至る⤴️⤴️⤴️よかったよかった。
ホントに良いものに恵まれてありがたいなぁ、と、感謝感謝の二日間でした。

 今夜は新月ですね。冷えてきました。皆様お体ご自愛くださいませ。