コンビニでほっこり

ウエルカム藤澤です。
「やっぱり感情が先、現実は後、でした💕💕💕」
 昨日、コンビニでスイーツを4つ買いました。レジ袋を購入して、入れて貰うことにして、会計しながら待っておりました。
 レジの女性の方が、「すみません、ちょっと入れ直します。」と、一度入れた品物を出して、2個の受け付きの紙トレーに入れ直そうとしていると、隣のレジのお兄さんが来て、「弁当用の袋のがいい」と。そして、お弁当用の底が広い袋を出し、4個の受け付きの紙トレーをサッと入れ、4個のスイーツが動かないようにきちんと入れてくれました。そして最初に応対してくれた女性が「勉強になりました、お待たせしてすみませんでした。」と。
 なんかいいですね💓💓💓心がほっこり温かくなり、つい、笑顔に。
 愛と感謝で生きると決めて、皆様にラインを送った直後だったので、“あー、やっぱり、感情が先で現実は後なんだなぁ、愛と感謝で生きると決めたから、愛と感謝を見せて貰えたんだなぁ”と、しみじみ有難いなぁと思った次第です。
 ウエルカムの近くのあのセブンイレブンです。是非ご贔屓に😄😄😄